

いいじゃないか、落ちたって。

就職活動連戦連敗を走り続けています。
が落ちたって、いいじゃないですか。

1.応募しても返事もこない会社なんて。
2.面接で面接官がストレス全開の顔をしている会社なんて。
3.面接中に偉い人が入ってきて、面接官が急に態度を変えたりする会社なんて。
4.横柄な態度をとる面接官の会社なんて。
5.スーパーマン求めてる会社なんて。
6.業績悪そうな会社なんて。
7.何いってるか分からない面接官の会社なんて。

本当にここ入りたかったなと思った会社で不採用食らったら落ち込みましょう。ちょっとだけ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Enジャパンから、スカウト!メールが来ました。
(開いてみると、スーパースターを求められています。)
このメールから、めでたく就職できた人っているんでしょうかね?
試に後で、返信してみます。

No title

スカウトメールって不思議ですよね。
何を根拠にだしてるのかさっぱりです。

まあ、楽しむぶんにはいいですが...

ネタを提供してくれているんでしょうか(笑)
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
