スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレずにゆるーく

今、時間があって色々なことに手を出しているが、肝心なのは一つ一つに全力をつくしてやることだと思う。

今、やっているサーフィンや読書、被災地のボランティアがただの時間つぶしであってはならない。
それをやっているときは他のことが考えられないくらい没頭する必要があると思う。

私は物事80%くらいでやってきた。
生来の要領の良さでなんとなくきてしまったが、達成感を味わったことがイマイチない。
不完全燃焼でくすぶってきたが、今回の失職は物事を色々と考えていく上で本当にいい機会になった。

一つには色々なことに挑戦し、人の和が広がり、私の耳に痛いことをいう人に会えたことだ。

私としてはゆるーい人間でいたいが、ブレブレなんですねえ。
ゆるーいながらもブレない。
これが今後のテーマですかね。

私の友人にも真剣に仕事に打ち込みブレずに、それなりに成功している奴もいますが、なんか言っていることとか
雰囲気が堅いんですねえ。
どうもこういうのが苦手なんですが...

ブレずにゆーるいって結構、難しいと思うんですが、それが私の目指すとこですかね。
今まではゆるーいだけで良かったんでしょうが、これからはブレない自分をプラスします。

こんな私ですが、若いころはブレてなかったんですねえ。全然、ゆるくなかったですし。
人生つまらないですね、両方ないと。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。