スポンサーサイト


Life gose on !!

先週、私の昇給に関してですがようやく本社の許可がでました。
それに伴い役職も頂くことになりました。(逆かな...)

雇用体系は相変わらずの契約社員ですが、実はここにはあまり固執していません。
もらえるものもらえればいいんですよ。
大手ならいざ知らず、中小企業においては社長に駄目だしされれば正社員でも居続けることは非常に難しい面がありますし退職金もあんまりあてにならないですし...
とは言っても正社員であることはベターであることは間違いありませんが。
高くもなく安くもない給料ですが4年前のことを思えばよくここまできたなと思います。

まだまだ、不安定な状況ではありますが、あまり先のことは考えずに目の前のことを一生懸命やっていこうと
思います。

ということで、大きな変化がない限り、当面は更新をしないことにしました。

なにをやっても全くうまくいかない時期に皆さまの励ましのお言葉、叱咤激励には大変、勇気づけられました。
本当にありがとうございました。心より感謝しております。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
迷走期間からのご卒業おめでとうございます。「自家製パンのカフェ」が幻となってしまい、ちょっぴり残念ではありますが仕方ありませんね。笑
この迷走期間でだいぶタフになられたのでは?記事の内容からそのように感じます。
今後のご活躍を祈念いたします。

No title

ddonalddさん、こんにちわ。

迷走期間中に少しはタフになったのかもしれません。
「自家製パンのカフェ」は幻に終わっておりますが、パンの作り方も覚えたし、
短期間とは言えパン屋でアルバイトをさせて頂いたり、2日目に5分遅刻してクビになたこと(当時はかなりへこみましたが...)も貴重な経験でした。

ブログの更新を楽しみにしております。
ddonalddさんもお忙しいようですが、健康に気をつけてください。

これからもよろしくお願い致します。





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
