スポンサーサイト


面接に行ってきました。

先週、面接にいってきました。
今のところが耐えられないほど嫌なわけではありません。
むしろ私は会社にいくのを楽しんでいます。

唯一の不満は給料です。
入ったばかりで、これから私のほしいレベルまで上がる可能性は0ではないのかもしれません。
でも、いい加減なこの会社のこと。どうなるかは分かりません。

以前のようにとにかく応募!!というわけではありませんが、アンテナにひっかかるの募集には応募しています。

面接によばれたのはいいのですがまさかのグループ面接でした。
グループ面接なのに、結構、つっこんだ質問をされいる人もいました。

あるの方は座る場所も悪かったのでしょう。
且つ、転職も多いようで、その点をつっこまれ答えていましたがおどおどした感じがガンガン伝わってきました。
なんだかいいわけしているようにしか聞こえませんでした。
私は聞かれませんでしたが...

他の方の受け答えを聞くのはとても勉強になりました。

結果はまだ、きていません...








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い鳥症候群ですね…(^_^;)

No title

TaKaさん、こんにちわ。

自分でもまた、堂々巡りをしているのか?と思う面もあるのですが...

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
