スポンサーサイト


道は色々!!

私と仲のよかった人が辞めることになることは書きました。
とても残念なことです。

以前の私なら同じ行動をとったかもしれません。

しかしながらなが~~~い失業を味わい、ゆる~~い会社で派遣をした経験から
もう次を決めないで辞めない!!という固い決意と会社がいらないという限りは
あえて自分から辞めるという選択をとる必要はない!!ということを学びました。
人の気持ちも会社の状況も変わります。

私は経営者ではありません。まして今回、余剰とも思える人数を経理部に採用、依頼したのも私ではありません。
だから、自分のできること、与えられたわずかな仕事を粛々とやる。

そうやって少ないチャンスをものにしていくしかないと思っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
