スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪...

下記の記事を見ると日本の雇用状況など改善するはずがない!!と思うのは私だけなのだろうか...

日本郵政は5日、昨年6月の社長退任後に顧問に就任したX氏が、同日付で退任したと発表した。また、グループ全体で約20人いる他の顧問も3月末で退任する。
 X氏の顧問就任に関しては、菅義偉官房長官が4日、「監督官庁の総務相も知らないところで顧問に復帰し、報酬も支払われていたことに極めてあぜんとした」などと批判。経営効率化などの観点から顧問の在り方の見直しを求めていた。
 X氏は2012年12月、Y氏の後任として社長に昇格した。いずれも財務省(旧大蔵省)OB。しかし、自民、公明両党への政権交代直前に行われた人事だとして、菅長官らが強く反発、13年6月に現在のZ社長に交代させた。X氏はその後、13年秋頃に顧問に就任した。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。