スポンサーサイト


やっぱり、凄い...

「0から掴んだ男たち」(大下英治著)なる本を読んだ。

起業し大成功をおさめた数人の起業家のエピソードが書かれている。

やっぱり感銘を受けるのはその行動力だろう。

私が一番好きなのは明光商会(シュレッダー有名な会社)の創業者高木禮二氏のエピソードである。

ちょと停滞気味な人は読むと元気が出るかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
こういうタメになる本の情報は有難いです。
私も本から元気をもらうタイプなので。

ちなみに、私が最近読んだ中で印象に残った本は
「先生と私」 佐藤優 幻冬舎

元ラスプーチンはやはり中学時代から凄かった・・・


No title

ユウタロウさん、こんにちわ。

こちらこそ本のご紹介ありがとうございます。

早速、探して読んでみます。

ここ何年かの清貧くらしで、本はくブックオフでしか買わなくなりました。(汗



プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
