スポンサーサイト


お前もか!!

お前って誰?という話ですが、彼は私が某国にいるときに付き合いのあった人です。
彼は私の知り合いの中では、一番の高学歴を誇る男です。が若干、変わり者であるため、
エリートコースには乗らずに、外資系でキャリアを積んでおりましたが、この度、米国の会社を解雇されました。

彼はあることを趣味にしており、サラリーマンをしながらそちらの方の活動にも相当に力をいれていたのですが、
この解雇を機にそれをビジネスとしていくようです。

もともとサラリーマンをしながら、ビジネス化を目論んでいました。
やはり日本ではサラリーマンであるということは諸々、都合がよいことも多いですし、
一定の給料が毎月振り込まれる!!という魅力を簡単に捨てるのは...
パワフルな男ですから、なんとかこの事態を乗り切っていくのでしょう!!

私はお金も大好きですし、遊びまわることも大好きです。
粛々と今の会社の仕事をこなしながら、お金儲けのこともゆっくり考えていきたいと思います。
かれこれ考えて20年以上経ちますが...

しばらくは諸々とゆっくりやっていきたいと思っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
