

やっぱりこれでしょ!!

ということでちょっと早めですが私のお気に入りのクリスマスソングを。
毎年、これです!!
原曲はポールマッカートニーですね。
この時期に来日公演をしたのでもしや?と思いましたがやっぱり演奏しなかったようです!!
(私は行けませんでしたが、ネットで演奏曲目をチェック)

ポップなこの歌を若い女性歌手がディズニーランドで歌う下記のリンクの感じが好きだったりします。

http://www.youtube.com/watch?v=6Qjlcq7Q-ag

Simply having a wonderful Chistmas time !!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいアレンジですね、ビートルズ世代じゃないですが
この曲は知ってます。この歌手の方ストレスかなんか
で声を痛めたらしいことエレンの部屋で言ってました。
私のお気に入りはU2バージョンのこれです。
https://www.youtube.com/watch?v=EnXuBbiHoIw

No title

ともおさん、こんにちわ。

エレンの部屋を知っていらっしゃるとは...

U2!!私も好きなバンドの一つです。ともおさんの好きな「Baby Please Come Home」も私の好きな曲の一つです。

このボーノのカリスマ性はいったいどこからくるのでしょうか...
でも、私はベースのアダム・クレイトンが好きだったりします。



【相互リンクのお願い】フジマチャド様

フジマチャド様

突然のご連絡、失礼いたします。

「求職者支援訓練」というサイトを運営している楠村と申します。

今回、こちらのサイトを拝見させて頂き、
ぜひ相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。

先に以下サイトの右サイドバーに勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
http://xn--p1u50at75cv8k.com/link/

また、メインカラムの方で、RSSも掲載させて頂いております。

ご検討の程、宜しくお願いいたします。

楠村

--------------------------------
楠村
infoo@xn--p1u50at75cv8k.com

求職者支援訓練
http://xn--p1u50at75cv8k.com/
--------------------------------

No title

楠村様

相互リンクのご連絡ありがとうございました。
リンクをはらせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
