スポンサーサイト


感謝!!

読んで頂いた皆さま、そしてコメントを頂いた皆さま!!
非常に感謝しております。
ありがとうございました。

3年半かかってようやく正社員登用ありの契約社員の職にありつきました。
しかしながら、会社の業績が悪くなれば正社員登用なんて反故にされるであろうし、
正社員になるためには異常に高いハードルがあるのかもしれません。
もっと勘ぐれば、そもそもそんなものはないのかもしれません。

今後は更新する頻度は減っていくかとは思いますが、契約社員で入社した中年オヤジに正社員登用の道はあるのか?ということで、何か変化があれば書いていきたいと思います。

あまり雇用形態のことは気にせずに、与えられた仕事をやる!!というスタンスでやっていこうと思っています。

フジマチャド 

経歴 : 契約社員      
 
経歴 : 現在進行中


Good Luck for us !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!
新たなステージですね!!

No title

海さん、こんにちわ。

ありがとうございます。

この年になって思うのは、案外、人生って長い!!ってことです。

短期にならず、かりかりせずにいきたいと思います。

No title

短気ですね!!

Congratulations

おめでとうございます。

同じ時期に同じような目にあったものとしては感慨しきりです。
ちょっと自棄になりそうな時期もありましたが、このサイトに
助けていただきました。大変感謝しています。

firedされてから半年間の求職期間、3か月間の契約社員を経て、中小IT会社の
正社員、そして1年半の勤務の後に大手外資系の関連会社の正社員と転職しましたが、
個人的には多くの出会いと得難い経験をしました。

恐らく、フジマチャドさんもそうであったと推察します。

これらの経験を積んだ今後のフジマチャドさんのご活躍を祈念いたします。
本サイトの今後にも期待いたします。

No title

shigeruさん、こんにちわ。

ありがとうございます。

こちらこそ、私だけでなく苦境から脱しようとしている人が他にいると思うと
勇気づけられました。体験しないと分からないですねえ、あのつらさは...

がおっしゃるようにこの間の経験や出会いは貴重なものでした。

今後の私がshigeruさんのように順調にいくかどうかは分かりませんが、
粘り強くやっていきたいと思います。多少の我慢と粘り強さはついたのかな?と思っています。
もう簡単にはやめませんよ!!

果たして今後、どうなるのか?

何かあればアップしていきます!!

今までのようなスクラップアンドビルド的なキャリア形成ではなく
ゆるやかでいいので右肩上がりの地に足のついたキャリアアップをしたいというのが今の正直な気持ちです!!








No title

おめでとうございます!

さすがとしかいいようがない”

いい波を捕まえましたね。流されず自分の信念を貫いた結果と

思います。

私も、来年は新たな転職に向けて頑張ります。

No title

ユウタロウさん、こんにちわ。

ありがとうございます。

胸~肩、面ツルだといいのですが...

ワイプアウトしないように、しっかり乗りたいと思います。

ユウタロウさんにもいい波がくることをお祈りしております。




プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
