スポンサーサイト


ひとまず

戦いは終わった。

そして新たなる戦いへ!!

続く…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御苦労さまです。
なんと就職決まりました!!!!!

と言える日が私にくるのでしょうか?
と思う今日この頃です。

No title

残念でしたね。でも、いつものポジティブ・シンキング(?)で行きましょう!

No title

しんさん、こんにちわ。

心中お察しいたします。

前職をファイアーされ、この状況にくるまでに3年半かかりました。

一度、外れると戻るのは難しいというのは事実かと思いますが不可能ではないと思っています。

私の今後もまだまだ、不確定な要素満載ですが、2倍返しくらいはしたく思っています。

No title

秋里さん、こんにちわ。

なんか誤解を招いてしまったようで...

とりあえずは今、働いているところに退職の旨を伝え、退職日を確定し、次のところに
入社希望日を伝える等もろもろの作業におわれ、中途半端な形でのアップになってしまいました。

秋里さんのブログにはいつも勇気づけられております。
ポジティブ・シンキングというよりもただのしつこい奴なのかもしれません。

本当の戦いはこれからなので、中高年戦士、力尽きるまで戦い抜きたいと思っています。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
