

こうなることは分かっていたが

実際に起こると嬉しい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000098-spnannex-base


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事の内容がわかりません。

No title

義男さん、こんにちわ。

前中日の監督の落合氏が7中日に戻ることに関する記事です。
今回は監督ではなくGMでの復帰のようですが。

No title

同じ業界で求人が出ていたので、人事に年齢的な制限を聞いたら
50代のかたも応募されているとのことで、40代のかたも問題ないですよ~とのこと。
でも、突っ込んで聞くとできれば20後半から30前半が理想的なんですけどね~。
履歴書、職務経歴書を先週送ったら、今日電話があり今週金曜日に面接とのこと。
やはり、同じ業界であれば多少可能性があるのかもしれません。
Go for broke.でがんばります。

No title

しんさん、こんにちわ。

まずは第一関門突破ですね。

先方は採用する気があるから面接の場を設けた!!のですから、自信を持っていってきてください!!向こうの理想は今は忘れましょう(笑)

もう一回書いときます!!

先方は採用する気があるから面接の場を設けた!!

Good Luck !!

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
