スポンサーサイト


奇跡は

起こらなかった...

面接を終えた会社の結果がずっと来なかった。
内定が出るときは早いの法則を裏切ることなく本日、撃沈を知らすメールがきた。

面接まで行けば内定をもらえる自信はあったのだが、それもゆらぎつつある。
もう4連敗くらいしているのだろうか...

数少ないチャンスをものにできない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、神頼みしてきました。
京都の神社です。最後におみくじを引いたのですが
奇跡により望みをかなえるとありました。
奇跡ってなんでしょう? 奇跡=ほとんど起こらない
でも起こる可能性はゼロではない。ただし、可能性は
極端に低い、、、、、。明日、ハローワークでみつけた企業に
面接に行ってきます。条件悪いですが。

No title

しんさん、こんにちわ。

色々と疑心暗鬼になる気持ちはよく分かります。
正直言えば、私も結構、きています。

でも、おみくじで望みがかなう!!とあるのですから、良いサインと考えて、前向きに面接に
臨まれてはと思います。

面接がうまくいくことを心よりお祈りしております。

初めまして

初めまして。フジマチャド様。
ユウタロウと申します。

同年齢、サーファー、海外留学有り、現在失業一ヶ月目・・・

フジマチャド様ほど、私はポジティブ思考は出来ませんが、
現状を打破したいと思ってます。

やりたくない仕事しかないが、家族の為に頑張るしかない!
わかっているんですけどねぇ・・・

ところで、ケリースレーター&ロブマチャドをリスペクトしてらっしゃるそうですが、この2人は凄いと思います。
私はトムカレンとマーティンポッターが好きでした。
あと生き方として、ドノバンみたいなサーファーに憧れますね。
私はといえば、震災以来、サーフィンに行っておりません。
今はとにかく早く仕事しないとという焦りの毎日です。

では、長々と失礼しました。
また書き込みするかもしれませんが宜しくお願いします。

No title

ユウタロウさん、こんにちわ。

マーティンポッター、私も好きです。
ベルリンの壁の崩壊の時には、ハンマーもって参加していたとか…
そんな感じが好きです。

ドノバンは知りませんでした。
今、早速、ネットでみたらいいですねえ。自由な感じが…

経歴:“現在進行中” と書かれておりました。(笑)
何誰に影響を受ける?とても好きである事をしている人

こういう人をリスペクトしてしまうユウタロウさんも私も危険な人生を歩んでしまうわけですが、
私たちの経歴も”現在進行中”ということで !!(笑)

こちらこそ宜しくおねがいします。










プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
