スポンサーサイト


感覚ってだいたいあたっている?

業績がますます悪化しております。
一発逆転の大きな受注をとらない限りはホントに厳しい状況です。
私は職種がら数字がはっきりと見えてしまいます。
が他の人はどう感じているのでしょうか?

帰りがてら駅まで歩いていると、同じ職場の人と遭遇。
まあ、比較的、仲良くしている人です。
駅まで一緒に歩きながら雑談をしておりました。
突然、「会社大丈夫なんですか?」と聞かれました。
私は「俺は一部のことしかやってないから、全体的なことは分からないんだよねえ…」と…
「なんでそんなこと聞くの?」と軽い返しを。
「いやあ、明らかに減ってると思うんですよ。暇です。なんか心配です。」

数字なんか出る前に、あれ?少ないなあと思えば、やっぱり、減っているんでしょうね。
人間の感覚って結構、すぐれていると思います。

ただ、危機意識を持っている人もいれば、もっていない人もいるような気もします。

なんとか持ちこたえてほしいものです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
