スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生に無駄なし?

下記の動画は漁師をしていた人が失業し、時間つぶしにリフティングをしていたら
驚異的にうまくなってしまったらしい。それまではサッカー経験はなかったようだ。
(私も失業中サーフィンはかなり上達した。もっともこの人ほど驚異的に上達はしていないが...)

http://www.youtube.com/watch?v=kKvD1_3sPRI

でも、必ずしもアクティブがいいともいえない。
岡本夏生は仕事がないときよく寝ていたそうだ。
そのおかげで年齢不相応に肌がきれいだ!!!といっていた。

連休も終わった。
サーフィンは一日だけ行った。残念ながらサーフィンはガソリン代と高速代がかかる。
ということで他の日は近所の市民プールで泳ぎ、近所でジョギングをした。

明日から仕事に就職活動に精をだそう!!
連休中もネットで探していたが、いまいちヒットする求人がない。

なんとかなるさ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

You tube見ました。 
やはり、失業というテーマが彼と私たちに共通しており
失業していない人が見るのとでは違います。
たんに、太っている方がリフティングがうまい
というのではなく、失業によって生まれた時間を
彼なりに有意義に使った結果です。
元気がもらえました。

No title

しんさん、こんにちわ。

この人が失業中にリフティングがうまくなった!!というところに私のアンテナがひっかかりました。確かにリフティング無茶苦茶うまいですが、そんなことはどうでもいいんですよね。

お互いに気分転換しつつ、くじけずにいきましょう!!
突破口は必ずあると信じています。


プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。