スポンサーサイト


因果応報

何回か書いていますが今の私の勤め先はゆる~い。
でも、世の中そんなに甘くない!!
ということでリストラが始まる可能性、大!大!大!

とりあえず、産休明けの女性が返ってくる予定が来年頭。
しかしながら私の更新は3か月毎!!
9月末できれます。次の更新がされない可能性大!!ですね。

当然ながら正社員にもメスは入ります。
8月まで様子見て、ホントにやばそうならリストラ決行!!とクビを切るのが嫌いな社長が
言っている。勿論、一部の限られた人しかしらない。
なんで、派遣の私が知ってるの?って感じですね(笑)
客観的に見たら、今、すぐにでもやったほうがいいのだけど…
もめるだろうなあ、きっと…
醜いつぶしあいがはじまるのでしょう。

その前に次を決めて去る!!(きっぱり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
社長さんと仲良いんだったら、
いっそ「社員になって残る」道を探した方が良さそうに見えますね。
何とかなりませんか?

No title

孤老さん、こんにちわ。

なんともならないでしょうね。
職種がら内情がよく分かっているだけに...
ぶっちゃけ、今、いさせてもらっているだけでも感謝しなければいけないかもしれません。

ってくらいの状況かと思います。


プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
