スポンサーサイト


もう一丁面接!!

以前、面接が2社決まったと書いたが、そのうちの一社の面接があった。

率直な感想はこの会社に入りたい!!
仕事の内容はパーフェクトだ!!

ここで決めたい!!
いや、決める!!

その前に2次面接に進まないと...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみですね。

No title

海さん

ありがとうございます。

面接を終わっていつも思うのは、あの時にもっとああいうことを言っておけばよかった!
って感じですね。

まあ、でも終わったことはしょうがないので、果報は寝て待ちます!!

No title

以前何度かコメントしました。同じ年の夕飯です。

派遣社員しながらの転職活動ってどうですか?
面接って定時以降にしてくれるのでしょうか?

正社員は無理っぽいのでいったん派遣やろうと思ってます。

Re: No title

夕飯さん、こんにちわ。

個人的には派遣社員しながら転職活動ってありだと思います。
って実際、今、やっています。

今まで面接してくれたところは、いくつか日付と時間を提示してきて、
その中から都合がいい日を選んでください。みたいな感じでした。
その中には定時以外があるところもあれば、なかったところもあったと思います。

ただ、その時間でご都合がつかない場合はお知らせください。追って調整します。
みたいな一文が大抵入っていたかと思います。

私の場合は、休みも取りやすい職場なので、あえて向こうの提示してきた時間以外で
お願いはしませんでしたが、どうしても都合がつかない場合はしてもいいのではないかと思います。

私も夕飯さんと一緒で、同じようなことを考えていましたが、案外、なんとかなっている感じです。

私の場合は、派遣先の居心地がよかったので、1年くらいほとんど何もしてませんでしたが...
そういう中で余裕とこういうことがしたい!!みたいなしぼりこみができたかと思います。







プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
