スポンサーサイト


少年老い易く...

早いものでブログを始め2年経つ。何事も長続きしない私がこうして続けているのも
拍手、コメント、相互リンク等つながりによるところが大きい。
少なくとも私自身が納得のいく状況になるまではこのブログは続行したい。

年齢的にいえば私は中高年失業者としては若い方に入るだろう。
しかしながら、最後の会社を「You are fired !!」と言われてからかれこれ3年弱。
当時40歳だった私も43歳になった。

月日がたつのは早い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いですよね~。
自分も30歳になります…。

No title

私は46才です。

No title

甲賀三郎様

こんにちわ。
よく言われることですが年をとるたびに一年経つのが早くなりますね。

No title

SYさん、こんにちわ。

自分が40代というのがピンとこないですね。

精神年齢は完全にどっかでとまってます。
それはそれでよし!!としていますが。

No title

こんにちは
転職回数が多いとはいえ、英語という武器を持っているフジマチャドさんですら就活に苦労する状況・・・。普通の40代だともう絶望ですね。私も40代契約社員で超ブラック待遇ですが、辞めたらもう2度と仕事にはつけないと思うので、苦しいけどしがみついてます( 笑
時給1100円程度の派遣すら落とされ続けて、やっと拾ってもらった会社で足元見られて正社員より重い仕事与えられてます・・・(汗

No title

ぽんぽんさん、こんにちわ。

私も腹のたつことも多いですが、理想を将来におきつつお互いに乗り切りましょう。

仕事なんてよっぽどのことでないかぎり、大抵のことは誰でもできてしまうんですよね。
ただの雇用形態の違いだけなんですが...

40代とかは忘れてガンガン応募してください。
分母(応募)を増やして、分子を上げる。
これしか思いうかばないです。(汗



プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
