スポンサーサイト


ガンガン応募して

ガンガン落ちる。

募集要項を見て、いけるのではないかと思われるのに書類選考すら通らないと、
色々と考えてしまう。転職回数か、年齢か、志望動機の書き方に工夫がなかったか?

が考える必要はあるのだろうか?
ない。

ネクスト!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、

フジマチャドさん、こんにちは。

リンクよりお邪魔しました。

黄砂がひどくて外に出られず時間あったので最初から拝読させて頂きました。

転職活動がはかばかしくないのなら、パン屋を始める計画を再開することは考えていないのでしょうか??

実際にパン屋で修行までされたのに非常にもったいなく思えるのですが、、

No title

MNNさん、こんにちわ。

お読み頂きありがとうございます。

今後のことは色々な可能性を考えながらやっていきたいと思っています。

パン屋さんでの経験はパン造りを覚えるということも重要な経験でしたが
それ以外にもいろいろと教えて頂きました。

個人的にはちょうど2年前くらいの今頃が人生で一番厳しい時期だったのですが、
すべてはいい方向に向かって進んでいると思っています。

今の職場で働けているのもいい縁だと思っています。

No title

フジマチャドさん、活動お疲れ様です。
 どんどん応募しても書類選考があり、転職回数や失業期間の長さなど職歴がかなり悪いため、壁を厚く感じています。地方都市であるため、求人数も限られており厳しいです。
 それでも、来週は、久しぶりに面接の連絡がありました。なんとかこれで決めたいと思いますが、どうなることやら。
 愚痴っぽくなって申し訳ありません。これでダメでも活動は続けます。「継続は力なり」ですね。

No title

omiさん、こんにちわ。

私は今週10社近く応募しました。
すでに3、4社書類落ちです。
ネクストです。

私も地方都市に住んだことがありますが求人の絶対数が少ないので
どんどん応募しようにもできない状況にあるかと思いますが、やるしかないですよね。

どんどん愚痴ってください。リリースしないとおかしくなっっちゃいますからね。
リリースしてネクストです!!

お互いに厳しい状況にありますが、前向きにいきましょう。

継続は力なり!! リリースしながら継続していきましょう。
人生長いですからね!!
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
