スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨に濡れても

ガンガン応募してガンガンお祈りメールを頂戴した時には、こういう歌を聞いてなごむことも必要ですね。
人間、休息も必要です。

もう、びしょぬれです!!!

「明日に向かって撃て!!」という映画の主題歌?ですね。
ポールニューマンは大好きな俳優の一人です。

http://www.youtube.com/watch?v=yAoznLKG8XE

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 はじめまして。
  いつも楽しみにして拝見しています。
 私も同じように40代です。現在、失業中で応募できるところはガンガン応募しています。
 現在、150社を超えたぐらいですが、転職7回目なので、書類選考はガンガン落ちまくっています。
 お祈りメール、通知がガンガンきて、気落ちもすることもありますが、息抜きをしながらやっています。
 いろいろ境遇、立場は違いますが、気張らず力まず思いつめずにやっていこうと思います。
 フジマチャドさんもがんばってください。
 

はじめまして

今日はじめてブログを見つけて食い入るように読んでいます。
転職活動に疲れて正直もう生きるのやめたいっていう精神状態だったんですが、フジマチャドさんの文を読んで、心がふわっと軽くなりました。とても明るくあっけらかんとでも前向きで、救われた気持ちになりました。


ついつい孤独で自分を追いつめてしまいがちになるんですが、これからもフジマチャドさんのブログ読んで就活続けていきたいです。
ありがとうございます(^-^)

転職しまくり独身の32歳の女より

No title

omiさん、こんにちわ。

昨年度は控えておりましたが、私もこれからガンガン応募していきます。

聞くところによると日本に株式会社の数は100万社以上あるとのことです。

お互いに頑張りましょう!!

No title

ぷいさん、こんにちわ。

私も転職しまくりで、ちょっとやりすぎたかなあと思うこともありますが、
辞めるべくして辞めて次の会社にいっていますよね。
まあ、第三者を納得させることは難しいですが(笑)

くれぐれも追いつめないでといっても難しいのですが、
追いこまれたな!!と思ったらご自分をリリースさせてあげないと。
リリースしないと誰だってやられちゃいますよ。

お互いに次のステージに行きましょう!!
プロセスを楽しんじゃいましょ!!


プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。