

自信はあったが

今日、そこそこ自信があった会社から不採用通知がきた。
堪える。採用、不採用どころか面接にすらいかない。

しかし、落ち込んでいる暇はない。

これからハローワークにいってこよう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
認定日の為ハロワに行く、PCでの求人検索、webレジュメの更新・・・
これで今日一日終わる・・・・こんな生活が半年・・・・いつ終わるんだろうか

No title

こんにちわ。

私は同じ立場だから敢えていわしてもらいます。
前向きに、ポジティブ、あきらめずにいきましょう。

働いているときにあれしたい、これしたい、あそこに行きたいと思っていたことがあるはずです。
全部ができるわけではありませんが、できることはやっちゃいましょう。
また、働き始めたら時間はないですよ。

就職活動だけでは時間余って、頭おかしくなりますよ。
もう、なんでもいいんですよ。野球嫌いでも球場に観に行くとか。
世界を広げるチャンスでもありますよ。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
