

仕事にユートピアを!!

仕事に夢や希望を持ちたい!!と思っている。
そんなことを言っているから、その年でそんなことになっちゃうんだよ!!と言われてしまうのかもしれないが
これはこれであり!!でしょ。

散々書くが今の職場は楽だ!!
待遇も悪くない。だが、もし、仮に社員にならないか?と言われたらたぶんノーだ!!
前にも書いたかもしれないが、契約社員ならお願いしたい。
でも...

マネージャーと気があうのも、仕事にユートピアを求めているからかもしれない。

そんなことを考えながら某転職有名サイトへ。

なんか面白そうなのがあった。
応募した。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
