スポンサーサイト


グッド フレンズ フォーエバー

しばらく連絡をとっていなかった友人から連絡があった。
こちらは全然、気にしていなかったのだが、あることで私が怒っていると思っていたらしい。
へえー、そういう考え方もあるのかあと愛と平和のマインドを持つ私には新鮮だった。
それはさておき...

彼は仕事のことで悩んでいた。
仕事のことで悩んでいる人にとって私が相談者として適任であるかどうかは別として
相談にのり、一応の方向性は見えたようだ。

その後、軽く飲みに行き、いろいろと話をする中で、ある人に会わないか?という話になった。
もしかしたら、今の私の状況を打破できる可能性は0ではない。
そういう損得を抜きにしても人と会い、話すのが好きな私は勿論、おっけーだ!!

無職になってから、色々と面白い人と仲良くなる機会が多い。

こういう人間関係を今、疎遠にして海外で働く!!という選択をしたくなかったと
いうのも面接を辞退した理由の一つでもある。

損得を抜きにした人間関係はいい!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
