スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接

仕事納めも無事終わり、もろもろの忘年会、今年お世話になった人への挨拶回りなんかをし、
くたくたになり2日間、ダウンしておりました。

諸々の会社を転々としてきたわけですが、転職して初日から転職活動全開なんてことも一度や二度では
ありません。
今のところに入ってからは就職活動は一切していなかったのですが、仕事納めの2、3日前に
ふと某転職サイトをみました。
まあ、自分なりにこういう仕事ならありでしょみたいなある程度の枠はあったのですが
ずばり、あったわけです。

まあ、大して期待もせずにとりあえず応募!!
年末だし、返事は年明けかなあなんて思っていました。

本日、メールを見ると返信が。
どうせ「お祈りでしょう」なあんて思って、見ると件名のところが
「選考結果のお知らせ」ではなく「面接の日程」であった。

あいにく指定された日は行くのは無理なので、日程変更のお願いをしておいた。

どうなるかはわかりませんが、最近は有名人でもないのになんだか近況報告ばかりで、中年男の就職活動の参考にもなりはしない感じだったので、こういうのもありかなと...

正直、今のところでしばらくのんびりしたい、うまくいけばもぐりこめる可能性もある。

目の前で起きていることにベストを尽くすそう!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。