スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人はパンのみにて生きるにあらず!

いやあ、昨日は寒かったですねえ。
今週はもろもろあった忘年会の疲れと寒さのため、基本おとなしくしていました。

仕事上も大きな動きはなく、バイトも決まっておりません。
来年の10月には産休中の女性が戻ってくる。その時点で私はお役目ごめんなので
その後も続けられるような仕事をと考えているのですが...
現在、一社も応募していない状況です。
あせったところでどうすることもできないのですが、会社の冬休みが結構、長いんですねえ...
本来、休みが長いなら喜ぶところですが、働いてなんぼの私は休みのときはお金はもらえません。
その間もバイトをしたいなあと考えたりもしていたのですが...
年内に決めるのは無理か?という思いも頭をよぎりますが、世の中何が起こるか分かりません。
自分に合った求人がでるかもしれませんので粘り強く探していこうと思っています。

冬っていうのは寒いからか、いいようもなくさびしくなる時があります。
そんな、さびしい心を更にさびしくする曲...

http://www.youtube.com/watch?v=CkwQ5lNad4Q

ルパン三世 パート3のエンディングテーマです。
数あるルパン三世の名曲の中でもこの曲は一番好きですねえ。
この切なさは一体、なんなんでしょうか?

この年になると、過去のことを色々と思う時があります。
一般的に男性は女性、女性は男性でしょうか...

就職活動で忙しい方もたまにはそんな時間を持つのもよいのでは?と思います。

「人はパンのみにて生きるにあらず!」

アップダウンの激しい、ジェットコースター人生!!
全然、ありでしょう。






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。