

タウンワーク

つつみ隠さずいうと私は首都圏近辺に潜伏している。
バイトを探すなら、月曜日にでるタウンワークでしょう。(ホントかい?)

先週に引き続き、おもむろにタウンワークを拝借。
家近辺のをみるが時間的にマッチングするのがない。

明日は職場近辺のタウンワークを拝借しよう...



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タウンワークは地域別の刊行ですからね。
働きたい場所で決めるならお勧め。
掲載件数が少ないのが難点…。

首都圏で幅広く探すならJob Aidem(フリーペーパーとネット)やバイトルドットコム(ネットのみ)がいい案件を載せてるかも知れません。

Re: No title

フープさん、こんにちわ。

いつもありがとうございます。

バイトルドットコムは知りませんでした。
今の派遣の仕事が決まる前にバイトを色々と探していたのですが...
幅広くやっていたようで、案外、自分の知ってる世界しかみていないものですね。

バイト探しも簡単ではありません。
こちらは時間制限がある、向こうは年齢制限等ある。
でも、そんなことでめげるフジマチャドではありません!!

ルパン三世のテーマで一番好きな「フェアリーナイト」を聞きながら
「壁なんてのは、越えるためにあるんだ。」というルパンの名言をかみしめながら
まったりしております。

まったりしてないで仕事探せって感じですかね(笑)




プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
