スポンサーサイト


マネージャー休む

先週、一日、マネージャーが休んだ。
ランチ、2人になる...(もう、誰とは書きません)

大人になった私は断ってくれないかなあと思いつつ、飯いきます?と聞くと
いきます!!とのことだ。世の中うまくいかない...

この人、政治大好き。しかもネットから拾ってきた話を得意げにはなす。
今、旬だし...
某政党がどうだとか、マスコミがどうだとか...
はっきりいってどうでもいい。

ということで、話題を懸命に変える。
害のないところでアイドルの話だ。
世代も一緒なので、話は通じる。
たのきん、松田聖子、キョンキョンあたりだ。

へそ曲がりの私はメジャーどころではなく、○○が好きだったというと、
私、若い頃似てるって言われました。とおっしゃる。
ああ、そうですか。というのが精いっぱいだった。

だって、似てないじゃん!!

大人になるって大変だなあと40過ぎて悟る私!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
