スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドナルド トランプ

ドナルド トランプ。ニューヨークの不動産王と呼ばれた男だ。
人生のアップ、ダウンの激しい男だ。今は明らかにズラと分かるものかぶっている。
(大金持ちなんだから、もうちょっといいズラを買えばいいと思うが...
この人に日本のズラを売り込みにいこうかなあ)
このおっさんの名言に下記のものがる。

「経験と実績がない場合、エネルギーと情熱を売り込むべき。もっと大きなディール(取引)をしなければならない。私のやり方は非常に単純でストレートだ。求めるものを手に入れるためには押し、押し、押しの一手だ。」

私は無謀にもキャリアチェンジを遂行中だ。

今の私にはぴったりの言葉だ。

こんなことも言ってます。

「心配するのは時間の無駄だ。心配は問題を解決しようとする私の邪魔になる」
「時速0キロでどこまで行けるだろうか?」
「人生のできごとのすべては、運です。」

私は最後の言葉が一番好きかな(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読ませていただき、何か少し元気が出てきました。
ありがとうございます。

Re: No title

失業者さん

お互いに大変な時ですがあきらめずにいきましょう。

中高年の再就職は楽観視できませんが、希望はあると信じています。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。