スポンサーサイト


んーー...

私の働いている会社の業績は悪くはないがよくもないといったところか...
しかしながら、放漫経営の付けが徐々に蝕んでいるような気もする。

常々、この会社は働きやすいと書いてきた。
今、私が働いている部署は3人。普通の会社なら2人だろう。
だから、比較的のんびりできるのだ。
しかし、会社で何が一番つらいか?というと仕事がないことだろう。
最初にこの会社のぬるさに気づいた私は頼まれたことはすべて引き受けてきた。
あまりにも仕事の量が少ないので、時間をもて余さないようにするために...
それでも時間は余る。どうしようもないくらい...

女性社員に至っては、ことごとく仕事を断っているので仕事がほとんどない。
マネージャー不在時に「やることがなくて暇だ!!マネージャーには仕事をふるように言っているのですが」
あんた散々、断ってきたじゃん!!もう、ふるきもないんじゃないんですか?とは言わなかったが...

こんな感じでお金を垂れ流しにしている状態だ。
私もその恩恵を受けているといえば受けているのだが...

がさすがに社長も危機感を抱いているようだ。
ことごとく私にいろいろなことを聞いてくる。差し障りのないよう答えるしかないが...

色々と疲れる。













スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【んーー...】

私の働いている会社の業績は悪くはないがよくもないといったところか...しかしながら、放漫経営の付け

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
