スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40代

今年中にサーフィンで新しい技を身につようと、奮闘しているが、なかなかうまくいかない。
まあ、今年できなければ来年やればいい。
人生は短いようで案外長い。40代といえば、まだまだ、先が長い。
あんまり早くマスターしてもそれはそれでつまらないだろう。

サーフィンに力をいれているのはここ3、4年の話だ。
初めてサーフィンをしたのは高校一年生の時。それ以来、やったりやんなかったりだった。
というかほとんどやっていない。ボデイボードに熱をいれたこともあったが...
あのころ一緒に始めた連中はもうやっていない。というかほぼ全員挫折した。
社会人になって知り合った人で若いころからサーフィンをしていて続けている人はごく少数。
そこそこの腕をもった人でも、やめているケースがほとんどだ。

30代後半になって突然、再開したサーフィン。
最近つくづく思うのは、30代後半、40代でピンときたこと、人って案外、はまる。

まだまだ、これからだ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。