スポンサーサイト


トミーリー

トミーリージョーンズのことではない。

モトリークルーというLAメタルのバンドのドラマーだ。イケメンドラマーとしてもうかれこれ30年くらい前から
活躍している。

さっき、掲示板のコメントを書いていてふと思い出した。

バンドで成功を目指す若者が経験するように彼もまた売れる前は貧しかったようだ。
腹が減ってどうしようもなくピザを盗んだよ。なんてどこまで本当か分からない話を
インタビューでしていたのだが...
まあ、ピザを盗んだのが本当かどうかは知らないが、ドラムセットやスティックを買うお金には
不自由していたのは間違いないと思われる。
そんな彼がこんなことを言っていた。お金があって何でも買える今は、楽器メーカーのほうから
無償で提供してくれる。本当にほしくてお金がなくて買えない売れる前ははだれもそんなこと言ってくれないのにね。皮肉だねえ。

そんな彼の雄姿を見たい人は下記へ。
日本のバンドのドラマーでまねをしている人がいたなあ...
トミーリーがやるからかっこいいんだけど...

http://www.youtube.com/watch?v=0hDWt2A8J44&feature=relmfu






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴

はじめまして、38歳のtaxmanと申します。先月からリストラにより新しい人生を探している時にこの
ブログに出会い最初から読んで共感する所、尊敬する所がたくさんあり我慢できずに(笑)コメントしました。勝手に心の兄貴と呼ばせて頂きます!私の方もバンドやらバーテンやら職を転々としてましてやっと前職を五年ほど働いて落ち着いたころにリストラ・・・・。しかしチャドさんのポジティブでロックな生き方を見習って頑張ります!何か熱いファンレターみたいになってしまいましたがこれからもよろしくお願いします。

No title

tax manさん、こんにちわ。

熱いメッセージ、ありがとうございます。

私はクビになった会社で落ち着いてもいいかなと思っていました。しかしクビです!!
転職に転職を重ねてやっと落ち着いてもいいかなと思っていたんですが(笑)
tax manさんもいろいろ経て、落ち着いた頃に落とされた感じですかね...

色々ありますがKEEP THE FAITH !! KEEP ROCKING !!ということで!!

転がる石に苔は生えません!!

負け惜しみ全開でいきましょう!!
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
