

先のこと

今の会社に正社員で入っていたならば...
今の私には心地よくても、やっぱり問題だらけの会社だ(笑)

正社員になるということは将来、定年までとは言わないまでもそれなりの期間、働くという前提が
あるかと思う。
そうなると穴だらけの会社だ。

でも、今が楽しいならば、分からない将来の心配をする必要はないのではないか?と思う。

この考えを持って、どこかの会社で踏みとどまっていたならば?と
考えないでもない。
が、人生は必要な時に必要なことがやってくる。

だからこれはこれでいいのだろう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
