

賃上げ交渉

私たち派遣の賃金交渉は今、働いている会社と直接交渉するのではなく、
派遣会社と今、働いている会社でやってもらう。

まあ、どのような形で行われるかはさまざまであろうが、私の所属する会社では
交渉するというよりも、契約更改の時に遠まわしにお伺いするかんじのようだ。
あまり私が賃上げを希望していることが表にでてこないようにやるようだ。

まあ、そんなこんなで我ながら結構、よくやってるんじゃん!!と思っているのと、契約の
更新がもうじきくるので派遣元に賃上げを交渉をしてくれと頼んでおいた。

千里の道も一歩から...




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
