スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先のこと2...

先のことは分からないから、今が楽しければそれでよし。と他人にはいいつつも
では、自分のことはどうなのか?と考える。

マネージャー追い出し計画(私自身は中間宣言をし巻き込まれてはいない)もおさまり、この女性社員、マネージャー、社長、その他の人々とうまくいっている今、あえて職場を変える必要があるのか?と考える。
不満はただ、ひとつ。給料だ!!今までにない転職の動機だ。
やっぱり、安い...

もし、昔の職場復帰の話がまとまった場合、金銭的にはまちがいなくよくなる。
が、一度はやめた会社。問題がなかったわけではない。
この問題も今は解決されたと聞いたが、実際のところはわからない。

また、読んでわかった人もいると思うが、今の日本の社長は必ずしも某国の本社とうまくいっているわけではなく、間違いなく私は間に挟まれる。元々、穏健派の私はどこにいても間に挟まれることは多いが...

今の職場の人とお別れするのも、正直、つらいものがある。
40過ぎの派遣のおっさんを気持ちよく迎えてくれた人々だ。

まあ、あまり深いことは考えずに、明日、久々に会う社長との再会を楽しもう!!

自ずと答えはでるであろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日拝見しております。.
劇的な内容でドキドキです。
やはりダイヤモンドは違いますね 素晴らしい転職に期待しております!

No title

平蔵さん、こんにちわ。

毎日、見て頂きありがとうございます。

まずは週末、ゆっくり過ごしたいと思います。
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。