

進展

本日、戻ってこないかといわれていた会社の日本の社長から連絡があった。
「この前、シンガポールの経理統括部長と会ったんだって?」
なんとなく棘がある。
このことはまだ、日本の社長には言うなと言われていたのでいっていなかった。
なんとなく話の矛先をずらしながら、かわす。
で、明日、会うことになった。

その後、シンガポールに連絡を取り、どうなっているんだ?と聞くと、
すべてのアレンジは終わっている。彼にお前に電話するように指示したのは俺だ。
お前は一度やめた人間だから、彼が不安があるのはしょうがない。
彼を納得させろと言われた。

まあ、飾らずにやるしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
