

この1年何をしたか?

就職活動、友人のレストランで単発バイト、サーフィン、パチンコ、震災のボランティア、自営で何かできるか検討、知り合いの知り合いの選挙のボランティア。

一年はあっと言う間に過ぎた。

私はパチンコをやめた。もう3カ月になるだろうか。
二度としないと決めた。願掛けのようなところもある。

おそらく就職活動中の人は家にいる時間がつらいと思う。
が一歩外にでると少なからずお金を使ってしまう。
ジレンマだ。

単発でバイトして気分を変えようと思うが、なかなか都合のいいバイトはない。
バイトが忙しくて就職活動がおろそかになっては本末転倒だ。
しかし、何かしないと気が狂いそうになる時がある。

色々な人との縁があった。この人間関係を大事にしていきたい。
今はそういう時期だと自分に言い聞かす。

とにかく可能な限り外にでる。

最近は散歩が日課だ。でも近所の手前ひっそりと。







コメントの投稿

非公開コメント

気晴らし外出と在宅のジレンマに共感します。
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
