スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚な人々

この会社の全体的な話をするほど私はこの会社のことをわかっていない。

しかし、私の所属する場所に関していうのであれば、「幼稚な人々の集まり」という言葉がふさわしい。
経理的な実務能力という点に関しても???という人もいる。こういう人たちがそこそこの給料をもらっている。
にも関わらず、就職が決まらない人も大勢いる。
結局、就労の機会なんて運とタイミングだけ。と確信させてくれる。
今、不遇の人も決してあきらめないでほしい。

先にも書いたが、今、私の所属する部署で下克上が企てられている。実行するのかどうかはわからないが
こうなってくると嫌気がさしてくる。
かつ、前に書いたが昔いた会社に戻れる可能性もある。がまだ、向こうから正式な返事はこない。
催促したい気持ちでいっぱいだが、どこにいっても程度の差こそあれこういうばかばかしいことはある。
そういうことをやり過ごし術とメンタリティをつける場所として前向きにとらえている。

救いは社長と仕事することが多いので、いろんな意味で都合がいい。

いっそのこと経理部を離れ、社長付けにしてもらいたいものだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。