スポンサーサイト


謀反?

6月は繁忙期だ。なのにマネージャーは2週間の休み。
が新婚旅行なのでおもてだって文句をいう人もいない。

部内の女性軍団(40代女性とすでに産休に入っている女性)はこの件でも相当、頭にきているようだ。
要はマネージャーのやることなすこと気に入らないようだ。
旅行前の引き継ぎもきちんと行われなかったことも、拍車をかけ、マネージャー失格の烙印を
おされた。
で、社長に直訴する動きもあるようだ。
彼女たちは彼のクビがほしいようだ。

私はかるーく相談をうけたが、やめといたほうがいいんじゃないですか?と言っておいた。
彼女たちは行動にでるのだろうか?
私はすでに、かかわらない立場を表明している。
っていうか私は派遣なのでほかの会社の社員なのだ。
はっきり言えばどうなろうがしったこっちゃない。

以前、マネージャーを除く皆と昔ここで働いていた経理の人たちと飲む約束をし
それが今月末に行われることに決まったのだが、こうなった以上は不参加を表明するしかない。

私のみたところ、どっちもどっちかな。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
