

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは友人に会ったり、スーパー銭湯に行ったり、本を読んだりとゆったり過ごした。
今は派遣という立場で当面、やろうと思っているので就職活動はしていない。
無職で大型連休を迎えるかたの厳しい心理状態は私も経験したので理解できる。
求人サイトがアップされない、連休前に受けた面接の返事待ち等、少しでも前進したいのに
できないジレンマと葛藤しながら、乗り切った方も大勢いると思う。
ゴールデンウィークが終わった明日からいい波がくることを切に願っております。

前にも書いたが、面白そうなバイトをしようと考えている。
せっかく、土日が休みなのだし、残業もほとんどないので、平日に会社のあとやるのもいいのかな?
なんて考えている。

パン教室に行く、バイトをする、サーフィン三昧の生活を送る。
何ひとつ実現できていないが、5月中になんとかしたいものだ。

明日、会社の帰りに、面白そうなバイトがないかふらふらしてみよう。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろい仕事って何?
責任を負わずに、相応な金銭を得られて、趣味を満喫できる時間と精神的な余裕を得られる仕事?
そんなもんあったら…。
云いたい事は解りますが、思考が余りにも稚拙です。
パン屋さんの職人にはなれるにしとも、パン屋さんの経営者としての成功率は1%以下でしょう。
今の自分が経営者として、今の自分を労働者として雇えるか?自己中の幼稚なおっさんを養っていけるか?客観視 して下さい。
みたいな意見が多いと思いすが、影ながら応援しています。
結局は、生立ちに由来する弱さの克服がテーマだよね?お互いに頑張ろう!

Re: タイトルなし

こんにちわ。

パソコン壊れ、レス遅くなりました。
すいません。

応援ありがとうございます。

応援と言えば、がんで亡くなった先輩の言葉を思い出します。
どんな抗がん剤よりもみんなの応援が効く。
何かをしたくて何にもできない私たちを気遣ってのことでしょうが...

応援する、されるって素晴らしいですね。






プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
