スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の職場に導かれた意味

前回、みんなで昼食を食べに行った時のこと。
よくある話だが友達で独身の子がいる。いい人はいないか?みたいな話になった。
ひとりいる…
彼の話を軽くし、その場は終わった。

本日、真面目に仕事をしていると、産休に入る女性から「フジマチャドさん、頼みがあるんですけど」と
言われたので、「なんでも、ガンガン言ってください。」と言うと「仕事のことではないんですけど…」
人生相談でもあるのか?と思うまもなく、この前の昼食の時の話を彼女の友達にしたら
どうやら彼女の友達は乗り気のようなので、二人をあわすことができないか?ということだった。

早速、私の友人に連絡するとこちもこっちで乗り気のようだ。
後は日程を決め、お二人ご対面となるだけだ。

この二人がどうなるか?果たしてご対面はなるのか?(こういう話は流れてしまう場合も多々ある…)
先のことは分からないが、グルーブしてほしい。

お二人ご成婚なんてことになればそれはそれで、この会社で働いた意味は多いにあった。

しかし、俺はいったい、何をしてるのだろうか…

まあ、周りがハッピーになってくれればいいか…










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジマチャドさんは、
素的なことをしていると思います。

No title

海さん、こんにちわ。

ありがとうございます。

ありがちなことですが、何故か周りが盛り上がっています。

ハッピーは連鎖しますね。
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。