

班長

本日、自治会の総会があった。
無事に終わり、これで私の1年にわたる班長としての任務もおわりだ。
去年の今頃は人生で一番弱っていたときかも知れない。
そんなタイミングで自治会の仕事をやり、気を紛らわし、月に一回の班長会議に出席し
おじちゃん、おばちゃん(おじいちゃん、おばあちゃん?)と話せたのはいい経験だった。
一緒に会計係りを担当したおばちゃん(おばあちゃん?)も明るく楽しい人だった。

正直、会議に参加するのは面倒くさいと思うこともあったが、もうなくなると思うとそれはそれで
寂しさも感じる。

総会での会計報告もそれなりにうまくいったし、終わりよければすべてよしってことで!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
