

一週間経った

働き始めて1週間たった。
部の人間関係も良好であり、他部署と接することもあるが、おっさん故かみんな、親切に対応してくれる。

私の上司は1歳上の男性だ。
私にとっては働きやすくても、彼は色々と大変なようだ。
私のできる限りのことをしてサポートしていきたいと思う。

残業はほとんどない。
会社自体に残業をするという文化もあまりないようだ。
私はまだ、いたことはないが、上司によると8時まで会社にいるということは
この会社にとって凄いことらしい。

正直、残業がないのは金銭的に痛いことだが、あまり贅沢もいってられない。

目の前のことに集中、集中!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
1年後のことは準備されていますか?
たぶん、あっと言う間だと思います。
準備して無職に入るのと、ただ無職になるのとでは
ちがってきます。

No title

ころさん、こんにちわ。

期限が決まってるとあるところを境にあっというまに、過ぎてしまいますからね。

徐々にやっていこうと思っています。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
