スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリーム オン

本日、ケーブルテレビの機器を交換するとのことで業者さんがきた。
なかなか、フレンドリーな男で、テレビ近くにおいてあるCDラックのCDを見るや、
結構、濃い趣味ですねえ。と話しかけてきた。
この濃さがわかる男ならきっとバンドをやっていたに違いないと、聞いてみると、やはりバンドをやって
いた。
27歳までラーメン屋でバイトをしながら、がんばったが、夢は捨て、某国営放送の集金の仕事を
していたらしい。かなりストレスのたまる仕事だったらしく、1年半くらいやった後、今の仕事に
ついたらしい。

今の仕事ははまっているらしく、最近は音楽をやる余裕もできて、再開したらしい。

彼がしみじみと私に言っていた。公務員やりながらバンドやるのが時間もあるし、お金もあるし
良かったと思うことがあるんですよね。ラーメン屋でバイトしながらじゃあ、時間もお金もないですよ。
確かにそういう道が一番、合理的かなと思う。

まあ、でも終わったことは終わったこと。
今、またやる気になってやり始めたならそれがやるタイミング!!

ありきたりな言葉だが人生は終わるまでわからない!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。