

充電

次の仕事は4月の頭から。
一週間ほどあるが、ゆっくりしようと思う。
いつもなら何かをしようと思うのだが、色々と疲れた。
ちょっとした雑事をこなさなければならないが、あとはゆっくりしたい。

次の職場は外国人の方が比較的多い職場なので、のんびりCNNでもみながら
英語のブラッシュアップを試みたい。

最近、目の疲れが激しい。
目はあまりよくないが、日常生活はメガネがなくても不自由しないのでメガネをかけないようにしている。
最近、肩から首への凝りが凄い。

温泉でもいこうかなあ...




コメントの投稿

非公開コメント

No title

インドに行ってみてはどうでしょう?
今回は無理でも、いつか…。
刺激がありすぎて、
この国では、疲れている暇さえない、
と感じるかもしれませんよー。

No title

海さん、こんにちわ。

アドレナリンがでてる時は疲れを感じないですからね。
インドは行ってみたい国の一つです。
旅行記を読むのが好きなのですが、インドは一番強烈ですね。


プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
