スポンサーサイト


そして、去った!

昨日は勤務最終日。相変わらず、社長は社内で吠えている。
遠い昔の懐かしいことがフラッシュバックしている感じだった。

こんな風景も最終日となり感慨深くなってる今となっては、「ありかな?」と思うが
やっぱり無理だ!!

就業時間終了とともに社長のところに挨拶にいき、皆に挨拶まわりをした。
こういう時の社長は実にジェントルマンだ。
「頑張ってください。」と握手を求めてきた。

その後、一緒に入社した同僚と外で少し話をし、今度一緒にサーフィンにいく約束をした。
彼とは長い付き合いができそうだ。

それぞれの道をそれぞれがベストを尽くしていくしかない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「こういう時の社長は実にジェントルマンだ。」
キチガイの特徴のひとつですよ。

No title

海さん、こんにちわ。

間合いも論理的思考も通用する相手ではありませんでした。
そういう次元ははるかに超えていましたね。(笑)
次の会社ではうまく使っていきたいと思います。

私は中小企業を転々としていたのですが、社長のタイプとしては
こういう系統が多かった気がします。
でも、社長でそのかたもがっつり儲けていました。
不思議です。




プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
