スポンサーサイト


またまた、ひとり去る1

今週でまた一人去る。

それは私だ。

続く...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退職されるのですね…

フジマチャドさん


勤続○ヶ月で…。次は決まらぬままですよね?

No title

磯辺さん、こんにちわ。

決まってますよ。
「正社員」ではないですけどね(笑)

外資系の経理の派遣でしょうか?

フジマチャドさん


以前、お話ししていた…


パン屋起業はかなり先になりますね。フジマチャドさんのパリ屋を見たいです。

No title

HI ,フジマチャド,

えっ!びっくり。例の面接のところ?次のところは役員ですか?

がんばって!




No title

磯辺さん、こんにちわ。

磯辺さんのパン屋のほうが全然、先ですよ。

開業準備はどうですか?

是非とも食べに行かせて頂きたく思っていますよ。

No title

エドさん、こんにちわ。

私を役員で雇ってくれるところは、地球上のどの会社もないですよ。
っていうか普通にも雇ってもらえないんですから(笑)

コツコツやっていきます。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
