スポンサーサイト


今年、一番の課題

私はどうしても今年中にやりたいことがある。
それは、サーフィンである技をマスターすることだ。
この技をマスターしたからと言って、どうなるわけでもない。
私の生活に何の変化ももたらさないだろう。究極の自己満足だ。

でも、そんなことに没頭している自分もいいのではないか?と単純に思う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パン屋を起業!ではない…

フジマチャドさん


サーフィン!パン屋を起業…ではないのがガックリ(泣)

No title

磯辺さん、こんにちわ。

ガックリさせてすいません。

一歩一歩いきますよ。

No title

その後、社長とはどうですか?
あと、面接受けた結果は?
今は趣味より生活の地盤固めの時期なのでは。。

No title

ころさん、こんにちわ。

社長とは相変わらずですよ。
まあ、彼の会社ですから、やりたいようにやればいいと思います。
所詮、こちらは辞めろと言われれば辞めるしかない立場ですから。

面接の件はまた近いうちにアップします。

生活の地盤固めの時期。
おっしゃる通りです。
暖かくなる前になんとかしたいと思っています。
今のままではサーフィンどころではないというのも事実です。

相互リンクのお願い

おはようございます。
私は「30代・40代のための再就職成功NAVI」というサイトを運営しておりますTANAKAと申します。

このサイトのような実体験は貴重なので、もしよろしければ私のサイトと相互リンクをして頂けませんでしょうか?

こちらはすでに下記のページにリンクさせて頂きました。
http://mada40.com/rink/

今後ともよろしくお願い致します。

サイト名:30代・40代のための再就職成功NAVI
URL:http://mada40.com/

No title

TANAKAさん、こんにちわ。

リンクを貼らせて頂きました。

こちらこそよろしくお願い致します。

相互リンクのお礼

リンクして頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

「究極の自己満足」
こういうことがあるから人生は楽しいですよね。
ぜひとも完成させて下さい。

No title

TANAKAさん、こんにちわ。

やりたいようにやります。(笑)

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
