スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い

本日、ガンを患っている知人のお見舞いにいってきた。
色々な情報が飛び交う中、かなり悪いという感じを抱いていたので
行くのをやめようかと思うこともあったが、それでいいのか?と自問自答する日々が続いた。

結局、友人Aと二人でいってきた。
正直、途中でひき返そうかとも思ったが、友人に促され部屋に入った。
私が思っていたよりも、状態はいいようだ。
ただ、もう自力で歩くのは困難なようで車椅子に乗っていた。
他愛もない話をし、短時間で話をすませ退室した。
正直、もうちょっと話したかったが、相手の体の負担を考えなければならない。
来ようか、くるまいか迷ったが来てよかった。また、機会をみつけて行こうと思う。

健康第一!!使い古された言葉だが、実感する。
今の私の悩みなど小さなことだ。やりたいようにやればいいだけの話。

そういえば、面白いことが起こった。
今日、お見舞いに行く前に、近所を散歩していたら、私が勤めていた旅行会社の先輩Bにあった。
(ガンを患っている知人も同じ会社にいた。)
なんという偶然だろうか...
この人は某国に住んでいて、今回、出張で日本に帰ってきていたようだ。
この人も先輩がガンを患っていることを知っていて、お見舞いに行くらしい。
また、この人、私の友人A(彼も同じ旅行会社にいた)とは色々と因縁のある人で、
今日、Aと一緒にお見舞いにいくんですよ。って話をしたら、とても懐かしがっていた。

AにもB先輩に会ったよっていったらビックリしていた。

ガンを患っている知人は会社でもとても人望のあった人で、この方を中心にまた何か不思議な縁が
結びついているような気がする。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。