

ぶち切れる社長!!

とにかくこの社長ぶち切れるのだ。切れるではない。ブチ切れる!!のだ。
本人はぶちきれてると思ってないのかもしれないが、傍からみれば明らかにぶちきれている。
私も何回か理不尽にブチ切れられた。
まあ、そんなこんなで皆と話しているときに、何なんですか、あれは?
みたいなことをいうと、フジマチャドさんには全然気を使っています。
私(クビになる人)なんてひどかったですよ。
女性にこれ以上ブチ切れてるってなんだ?
他の人ももっと全然凄いです。っていうかあれは普通です。
な、なんなんだ?

これじゃあ、積極的に聞けないし、全体的にコソコソ仕事をしている感じだ。
もう完全に皆、萎縮している。いや、怯えている。

この女性もこんな環境で、耐えてここで頑張ってきたのは辞めても次を見つけるのは大変だからで、
この女性にはこの女性の事情がある。

この会社の従業員は10人弱。一番長い人で、2年(私の同期入社の上司)。この人が入社してから辞めた人が19人。

続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
