スポンサーサイト


パン教室

働きながらパン教室に通う。
なーんて思っていたが...

今の会社に入る前にバイトをしていたものの毎日ではなかったし、時間が
それなりにあった。

パン教室に通えるだけのお金は持っていたが、これがなくなると手元のこずかいが寂しくなる。
増やそう!!と思ったのが間違いの元だった。

パチンコに行ってしまった。
エヴァンゲリオンの新台が出て、盛り上がっていた。
エヴァ、どうした?全くでないぞ!!

とどめはサイボーグ009.
こちらはエヴァと違って、新台入れ替えも地味だ。
入れ替え3日目に挑戦。
1200回転まわっている。
手持ちの金はそれなりにある。
2000回転までまわして力つきた。
パチンコやったことのある人は私がいくら突っ込んだかお分かりかと...
やりすぎだろう!!パチンコ屋。

しばらくは前にパン教室で習ったのを家で復習だ!!

とりあえず、試用期間の終わる3カ月は仕事に没頭しよう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁあ、勿体ない〜(涙)

フジマチャドさん


パン屋を起業する野望がぁっ!!!!!遠のいてしまった…
パチンコやらないため、被害額?が分からない私です。


私は、何とか順調に進んでます。パン屋起業に向けて。クロワッサンと食パンを嫌になるほど食べました。


冗談ではなく、食べ続けるのがキツくなって来ました…今日の夜は吐きそうになりました。

No title

磯辺さん、こんにちわ。

1000円で20回転前後すると思ってください。
ホント、すぐ熱くなるこの性格を何とかしないと...

クロワッサンをもうゼロから作れるようになったんですか?
やっぱり、パン職人さんに直々に教えてもらえると早いですねえ。

以前、駄目もとで天然酵母をやっているパン屋さんに応募しました。
落ちましたが凄い親切な人で、クロワッサン作る技術は結構、活かせるようです。

やっぱり店舗を持つんですか?金かかりますよね。
持たないでパン屋は今の私の知る限り無理ですし。
店舗じゃなく工場でもいいのですが(笑)


自称起業家(有)一人社長で失業者ブログマニアさんへ。
中○年○○中日記で叩かれ始めてますよ。
まあ、私もウザイ奴と思っているアンチの一人ですが・・・

いっそご自身もブログ始めたらどうですか?
結構、ファンが多そうなので・・・すぐ炎上するでしょうな(笑)

管理人さん・・・全く関係ないコメントで失礼しました。

No title

山田 太郎さん、こんにちわ。

穏やかにいきましょう。
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
